ストイッククラブBlog - 2010年04月

ストイッククラブBlog

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.12 Mon 2ヶ月ぶりワロタ

一週間に1記事ぐらい更新していけたらいいねー、とか思ったら二ヶ月たってました。
パレットです、はい、ごめんなさい。


いきなり身内話で申し訳ないんですけど、
今日は初代メンバー4人(ちゃた、しゃわ、みや、パレット)が集まって飲み会しました。
なんだかんだで4人で集まるのは今年はじめてってことでイロイロ盛り上がりました。
数年前に知り合った時はみんな学生だったのに、
今はみんな会社に入ったり(僕は今年から社会人です)、
自分の夢に向かって頑張っていたりと……年とったなって感じですね( ´゚ー゚`)


そんなわけで4人とも非常に忙しい日々を過ごしてるわけですが、
夏コミではしっかり新しいのを出していけたらいいなと思ってます。
どんな本になるかはみんなイロイロな案があってまとまってないんですが、
僕が東方好きなので東方のコンテンツが、
というか非想天則のコンテンツがあるのは間違いないです、そこだけは保障します( ´゚ー゚`)


そんなわけでストイッククラブの存在を頭の片隅にいれておいてくださいね(´∀`)
この記事を境にブログ更新が頻繁に!



なるといいなあ……( ´゚д゚`)
