ストイッククラブBlog - 2011年07月

ストイッククラブBlog

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.25 Mon 文字入れしたC80表紙と予定変更のお知らせ

どうもパレットです。
リーダーがやっと重い腰をあげて表紙を加工してくれました。
紹介しておきます。

ストクラvol3





文字入れしてこんな感じになります。それっぽい!
ところでスマブラ最新作緊急対談がなんだか笑えますね……( ´゚ー゚`)




また別件ですが、当初予定していたナマズの補正切りコラムですが執筆者多忙につき筆を折らせて頂くことになりました。申し訳ありません。
また、イラスト担当の方も絵の提供ができないと一人申し出がありこちらの判断で受諾させていただきました。
代わりは既にイラスト担当の一人であったザキさんに描いていただいてもらっています。ありがとうございます。



それでは、東方がわからないリーダーのケツをたたく作業に戻ります。
必ず入稿しますのでご期待くださいませ。

2011.07.17 Sun C80新刊の表紙と裏表紙。

ご無沙汰です。パレットです。
ブログ更新できる気力が無いくらいに割と追い詰められてました。主にリーダーのせいで。


まあ、そんなことはいいとしてタイトル通り、表紙と裏表紙が出来上がったので紹介しておこうと思います。

まずは表紙ー。

宣伝用 表紙

伊吹萃香とシャントット(FF11)になります。
妹がフリルが無理だと言うのでほぼ必然的に萃香でしたw
後はまあ、ちびっこつながりということでシャントット様におこしいただいた感じです。

妹のピクシブはこちら


続いて裏表紙ー。

裏表紙 宣伝用


どや?( ゚`ー゚ )
チルノとタマザラシさんです。かわいいでしょ? 多分チルノは真夏のスノーマンのようにタマザラシを転がすんでしょうねー。
絵は岡山が生んだ天才?のおくマリさんに描いてもらいました!

おくマリさんのピクシブはこちら


違うゲームキャラの混合ということで結構無理を言ったところもあったんですが、きっちり仕上げてきてくれるあたり二人には頭が下がらないですね。
いやー、リーダーもっとちゃんと働きましょう。


と、簡単な紹介記事ではありますがここらへんにさせてもらいます。
一分一秒が惜しいのです!(自分の疲労困憊した体力回復に使いたい的な意味で

2011.07.08 Fri 暑いですね

いやほんとに、書くコトがないですね!
どんな事書いていくべきなのか…
正直当たり障りの無い事しか書けないですよね。

主宰が嫁と喧嘩してPC禁止令出されたとか、
そういう話をとりあえず出しておこうと思います。

基本的に作業の遅れの9割はちゃたっていうヤツのせいです。

chata_icon3.jpg  ←ちゃた
