ストイッククラブBlog - 2012年06月

ストイッククラブBlog

Home > 2012年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.15 Fri 【東方非想天則】咲夜の対紫記事【執筆フレンゼ】

初心者向け非想天則攻略本練磨の書のDL販売してます!詳細はこちら!(広告)

夏コミでパレットと雪でレミさと本だします!サークルカットはこちら!(広告2)

どうもまたまたパレットです。広告も2倍になりました(クズ
昨日はコリウスくんと無常さん……そして今度はフレンゼさんの咲夜の対紫記事です。
別にストイッククラブは咲夜使いを応援してるわけではないのです。書いてきてくれる人が咲夜使いなだけなんスヨー。

紫結構希少キャラなんで事前に読んで対策を講じておくといざというとき助かりますね!
ただそのいざというときがあるかどうかはわからないですが!
例にもれず咲夜使いじゃない方でもためになる話たくさんありますのでどうぞご覧になっていってください。

【1.はじめに】
【2.まずは紫と咲夜の相性について】
【3.忙しい人のための40秒でわかる簡単な対策】
【4.デッキ考察】
【5.覚えておきたい天候考察】
【6.立ち回り考察】
【7.固め+起き攻め+コンボ考察】
【8.各種技対策】
【9.受身狩り考察】
【10.固め抜け】
【11.最後に】


いつもの小見出しですね。それではどうぞ!

[More...]


2012.06.14 Thu 【東方非想天則】咲夜対レミリアの相互対策記事 その2【咲夜側:無常、レミリア側:コリウス】

 夏コミはパレットと雪でレミさと本だします!サークルカットはこちら!(広告)



 ……どうかしましたか(´てんぐ`)?はい、どうもパレットです。
 大変ご無沙汰させてしまいましたが、表題通りにレミリア咲夜対策の後編です。

 ※ちなみに前編はこちら

 前編だけでも相当濃い内容でお送りさせてもらいましたが、本番はこっからですので是非皆さま気合いいれなおして読んでいただけたらと思います^0^
 今回の見出しは以下のようになります。

【固め+起き攻め+コンボ考察】レミリア→咲夜
【各種技対策】レミリア→咲夜
【受身狩り考察】
【固め抜け】レミリア→咲夜
【最後に】

 
 それではどうぞ。

[More...]

2012.06.04 Mon 【ストイッククラブ】C82の当落について【ぽぽぽ】

どうもパレットです。

申し込んでいた夏コミC82ですがストイッククラブは落選しました。

まあちょっと新刊出せる状態ではなかったのでいいっちゃいいかなっという感じですw
冬に向けての充電期間ということにさせていただこうかなと!


ちなみにパレットと雪のサークル『ぽぽぽ』の方は無事当選しております。
土曜日 東地区 "ソ" ブロック 14bにスペースをいただきましたありがとうございます。

サークルカットはこちら

今回もいつも通り原作パレットの作画雪による漫画を予定しています。
題材はレミリアとさとりです。お姉ちゃんコンビですね。
あー、こんなお姉ちゃんだったらイイナーという姉持ちのパレットの想いをしっかりと漫画に想起させたいと思いますのでよろしくお願いします。


短いですが当落報告でした。

※レミ咲対策記事に関しては今週中のアップを予定しております。
