ストイッククラブBlog - 2012年12月

ストイッククラブBlog

Home > 2012年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.29 Sat 訂正

どうもパレットです。
ワシントンホテルから更新しています。一日目はそこそこ寒かったですね。
まあ、準備運動みたいなものなんですけど(


さて、わざわざ記事を書いた理由は、前回の記事の中のスペース番号が間違っていたためです。
明日はキ-11Aです、あたらめてよろしくお願いします。
なんか色々あってスペースの方には俺ほとんどいないんじゃないか疑惑ありますが、ぜひお越しください。

新刊の恋愛遊戯、既刊のレミさと小説本ともに500円で頒布します。
錬魔の書は重いし、どうせうれんだろうと思ってもってきませんでした!(カス


そんな感じで直前告知ですが、明日よろしくお願いします。

2012.12.19 Wed 【C83】ストイッククラブ【新刊既刊情報】

 かなりご無沙汰しております。
 清く正しいパレットさんです。


 今回のC83コミケットの新刊ですが、パレットの個人誌としてパチェフラ小説本『恋愛遊戯』を刊行させていただくことになりました。
 ストイッククラブの新刊作業の例にもれずめちゃくちゃ苦戦しましたが、なんとか間に合わせられました(ホッ


 表紙はストイッククラブ『練磨の書』の裏表紙を担当していただきましたれおんさん(pixivはこちら)にお願いしました。
ちなみにこんな感じです。

C83hyousi.jpg

みてるだけでぐへへってなっちゃいますね!


挿絵はいつものおくマリさん(pixivはこちら)に依頼しております。おくマリさんも裏表紙を飾らしてもらったことがあるので、所謂裏表紙コンビの起用ってことですね。挿絵は流石にネタバレやばいので、買ってお楽しみくださいませ。


 で、肝心の内容ですがフランドールとパチュリーの引きこもりペアがデートをし(パチュリーは無理矢理付き合わされる)、二人の幻想郷の外での一日を描いた、ほのぼのテイクな物語になっております。
 天真爛漫で純粋なフランドールと嫌々ながらもなんだかんだでそんな彼女についていく(中途半端に)優しいパチュリーのかけあいをお楽しみください。
 精一杯自分なりに書かせてもらったので興味あれば是非お願いします!

 頒布価格はコイン一個の500円を予定しております。
 また既刊の『練磨の書』も持っていくつもりです。こっちは1000円の予定。


 そんな感じで『コミケ二日目東3ホール、チー11a』で姫海棠はたてのコスプレをしてお待ちしております!
