ストイッククラブBlog - 2013年02月

ストイッククラブBlog

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.27 Wed vol4鋭意制作中。

 どうもパレットです。そろそろブログの更新が一か月あくので先手を打って更新しにきました( ´゚ー^`)⌒☆

 最近はそこそこ時間もとれていろんな身辺整理もついてきたのでやっと創作モードに入れるような、そんな感じです。毎度、コミケ終わった後数か月抜け殻になってて結構情けないので体力つけたいとは思ってるんですが、社会人で一人暮らしで遊ぶところもないとなかなか回復しないですね。困ったもんです。最近の楽しみはワールドベースボールクラシックを応援することぐらいです。


 WBCはロッテの角中が選ばれてしかもいい感じにアピールできてるようで、うれしいです(パレットさんは千葉ロッテを応援しております)
 2007年のフレッシュオールスターでの変態ヒットからずっと注目してました。名前を他のファンの人たちに知ってもらえるのはうれしいですが、それと同時に寂しい気持ちがあります。こういうのはどこも同じですね。


 そんな与太話はおいておいてvol4ですが、ある程度心綺楼を触って大体わかってきたのでそろそろ中身などの作業にはいっていくつもりです。同時に表紙、裏表紙等のイラストの依頼もはじめていっています。
 今までのストイッククラブは実妹のノラに担当してもらっていたのですが、サークル内で話し合いを重ねて今回から外部発注に変えてみよう、ということでまとまりました。自分の中でいろいろ候補がいすぎてとても迷っているのでどうなるかわかりませんが、パレットさんの顔の広さにご期待ください。

 
 ではでは、今日はこんなもんでー。

2013.02.09 Sat 博麗神社例大祭10とコミックマーケット84に申し込みました。

どうもお久しぶりの更新です。パレットです。
去年の冬よりは元気ですが、三重は去年よりくっそ寒くて死にそうです。
今住んでる辺りはあんまり雪降らないって言われてるんですが(大体四日市あたりで打ち止め)もう5回ぐらい降ってます。死にそうです。


と、泣きごといいつつ表題のとおり例大祭とコミケ、ストイッククラブ、ぽぽぽ共に申し込みさせてもらいました。例大祭は地味に初めて申し込みました。

C84cut_stoic_blog.png

これはコミケの方の奴です。例大祭のやつもちょっとレイアウト違うだけで大体同じです。
心綺楼をメインに据えつつ各々好きなジャンルをやるいつものストイッククラブな予定をしております。
メインとかいいつつ体験版ぜんっぜん触ってないですが、大丈夫です!(何が?

ぽぽぽの方はブログの方を参照してください。
今回はレミ霊で吸血ネタを取り扱いたいと思ってます。月姫プレイしてからこういうのずっとやりたいと思ってた的なアレなので精一杯取り組ませてもらいます。月姫プレイしてからって一体何年経ってるんですかっていう質問はやめてさしあげろ


そういうわけで今年もストイッククラブ及び、ぽぽぽをよろしくお願いします!
