ストイッククラブBlog - 2013年04月

ストイッククラブBlog

Home > 2013年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.13 Sat 【WEB】とうとう出ました心綺楼【体験版】


どうもパレットです。
TRPGセッションしてたら急にPLからWEB体験版の一報が届いたのでセッションをちゃんと全部終わらしてから体験版DLさせていただきました。
えらいでしょ?(当たり前です


2時間ほど触ってみたのですが、とりあえず<信仰チャート>を筆頭に追加されたシステムもあれば仕様が様変わりしたのもあり、と変化がすごいので何がどうとか差分がどうとかとても調べきれる量ではなさそう。
というのが率直な感想ではありますね……。


無理だお!ごめんだお!だけで済ませるのも嫌なので霊夢の超簡単なコンボだけ載せておきます。


【超簡単な霊夢の魔方陣コンボ】


画面端
AAA6A>X>AAA8A>6妖怪バスター>宣言夢想封印>夢想封印(全部)
AAA2A>2Y>AAA6A>X>AAA6A>宣言夢想封印>夢想封印(神・仏)

中央
AAA2A>2Y>AAA6A>6妖怪バスター(全部)
AAA8A>8Y>AAA2A>2昇天脚(全部)


全て対霊夢でしかためしてないので、AAA6A>Xなんかは他のキャラだと難しいかもしれません……(食らい判定は相変わらず霊夢が一番でかそうなんで)

また最後の全部だの神・仏だのはチャートによる限定コンボということになります。
そこらへんの仕様は気になるならば、体験版おとして説明書を読んでもらえれば早いと思います。

全体的には射撃の拘束力がなくなっているのと、気絶時間が短くなっているのでコンボや宣言>スペカなどはやりづらくなってそうです。


流石に調べプレイ下手くそなパレット一人だとだいぶ情報がしょぼいですが、質より量でいろんな情報や噂を書き連ねていければなと思います。
それではさっそく対戦してみようと思いますのでここらへんで!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。