ストイッククラブBlog - 2013年09月

ストイッククラブBlog

Home > 2013年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.23 Mon 東京ゲームショウとかいってきました。

お久しぶりです。パレットです。
一か月の間、精神的な死の淵をさまよっていましたがようやく記事書くぐらいには回復できましたー(パンパカパーン
創作を続けるってのは大変だなあと思いつつ、まだまだ続けていく次第であります。


で、タイトルの東京ゲームショウですが、実家帰省のついでにちょろっと。
幕張メッセには自転車で30分ぐらいで行けるところに家を構えていてよくゲームショウはチャリこいで行ってました。
どっちかっていうと隣のQVCマリンフィールドの方にこいでましたけどw


まあゲームショー系だと僕はそんなに試遊には興味ないのでぱらぱらと見た後にインディーズゲームコーナーの心綺楼フェスのところ行ってました。
心綺楼だし、野郎だらけだろうなーと思ってたら結構女性の方もいてゲームショーってすげえなとか勝手に思ってました(実況者目当てなのかもしれませんが)


中身どんなんなんだろうなって特に予想もせずに(期待もせずに)行ったんですが、かみじーさん(プロゲーマーという枠で呼ばれた心綺楼めっちゃ強い人)がエンターテイメント茶番劇をやってくれてました。
決勝戦は夢想天生ぶっぱにブレイジングスター返しを見事に食らって実況ゲームプレイヤーさんに優勝を飾らせるナイスプレイ(まぁ夢想天生で決めるつもりだったんだと思うんですけどね)。
かみじーさんと海豚さん以外ほんとに心綺楼やったことないプレイヤーだらけだったんですが、それでも盛り上げちゃうあたり実況プレイヤーもすげえもんだなと感心しつつ「この心綺楼、マミゾウもこころちゃんもいない!」「カウンターヒットで画面がとまりやがる!」とか「せめて最新版用意しろ!」と隣のmochiさんとげらげら笑ってましたw


次海豚さんにあったときネタにしよう(提案


さて、ストイッククラブですが各自休養&ネタの収集も終わったのでそろそろ開始しようと思います。
どうなるかはまだ未定ですが、今回も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
それでは今日はここらへんでー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。