ストイッククラブBlog - 2014年09月

ストイッククラブBlog

Home > 2014年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.15 Mon 【再録】エンディングのむこうで。【スマヨム!】

こんばんは。ちゃたです。
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』が
ついに発売されましたね! わーわー!!

今回もめでたくネスが参戦していることを受け、
ムカシ書いた記事を読み返していました。
記事のなかで「6年も前に書いたものだけど」とありますが、
それからまた、6年も経っちゃったんだよなぁ……。

とはいえ、この記事で書いた気持ちは少しも変わっていません。
これからも、願わくばコントローラーを動かせなくなるまで、
スマブラでネスを活躍させていただきたいなと思うのです。

それでは、どうぞ!

[More...]

