新年明けまして……。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 新年明けまして……。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.07 Fri 新年明けまして……。

清く正しくおそすぎるあけおめのぱれいまるです。
すいません、会社柄年末年始が忙しい時期でして……割りと死んでいました。



報告が遅くなってしまいましたが、1日目、2日目にお立ち寄りいただいた皆々様本当にありがとうございましたっ。
東方関連での宣伝頑張ったからなのか、僕を尋ねに来てくださる方が多くてすごく楽しかったですー。
ほんとは2日目も行きたかったんですけど1日目が休めたのが常識にとらわれない奇跡なんで、しょうがないですね。
今回会えなかった方はまた別の機会で会う事にしましょう!



僕個人としては例大祭いきたいです、まじでいきたいです。



今後のストイッククラブですが、全員完全にバタンキュー状態でなにも話しあいが進んでいない状態ですが夏まではしばらくみなそれぞれのリアル事情を片付ける作業になるのではないかなと思いますw
特にリーダーの多忙っぷりが顕著なので、今後のストイッククラブがどうなるかはリーダー次第、ですね。
僕はまあ、まだまだ元気なのでほそぼそと活動していきたいと思っておりますよ。



適当なあいさつではありますが、今年もストイッククラブをよろしくお願いします。
関連記事
