うーん - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > うーん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun うーん

みやです。

以前書いたスラッシュアックスのモーション値が違うようなので、注意されたし!
とりあえずモーション値消しておこうと思います。

実際は全体的に威力低いみたいです。
ただ属性解放フィニッシュの威力は高くなったようで、
即フィニッシュも視野に入れるべきかな?なんて思ったり。

もし新たに出たモーション値が正しいようなら(合ってるっぽいけど)、
剣モードが斧に比べてより強いって感じですね。
関連記事
