『ストイッククラブvol2』とらのあなに委託しましたー。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > 『ストイッククラブvol2』とらのあなに委託しましたー。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.05 Sat 『ストイッククラブvol2』とらのあなに委託しましたー。

パレットです。表題通りとらのあなにて委託開始しました!
ページはこちら


「ついに ねんがんの いたくを てにいれたぞ!」←死亡フラグ


コメント通り超無軌道な同人誌なんで委託受けてくれるかすら相当怪しかったのですが、なんとか受けてもらえました。
とらのあなさんには感謝しきれません。


元から手持ちがなかったのですんげー在庫数少ないですので(10冊です、ガチです)、もし本気で欲しいと言う方がおりましたらお早めにお買い上げしてください。
評判には関わらずまた刷る予定ではありますが、いつになるのかわからないので……。


ちなみにカテゴリが評論な上にサンプルページがポケモンで埋め尽くされてて天則とかFF14はどうなの?と言う人は、当ブログのこちら
を参照していただけたらと思います。



それでは久しぶりの日記が告知で申し訳ありませんが、ここらにて失礼します。
いやでもほんとに委託できてよかったです。
関連記事
