東方非想天則動画紹介。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 東方非想天則攻略 > 東方非想天則動画紹介。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon 東方非想天則動画紹介。

どうも、超ご無沙汰です。
バレンタインデーのお返し考えるのめんどくさいと思ってるパレットです。


ブログ記事の内容を考えるのもめんどk……*おおっと*


自分で一生懸命記事を書く体力が無いので非想天則の動画でも貼り付けておこうかと思います。





名のある衣玖使いの梨緒さんの実践向けの衣玖のコンボ動画です。
解説凄い丁寧なのと、始動技の当てどころもさっくり紹介していてわかりやすい!





こちらはtenco!レート堂々1位の豚さんの対戦動画です。
トップクラスの対戦動画というだけでもすごいのですが、投稿者コメントでの解説がすごくタメになります。
個人的には霊夢の理想形ですね、霊夢使いは是非見てほしい。ちなみにサブ文の動画もあげております。




と、他人任せではありますが、少しでも参考になればと思い紹介させてもらいました。
それでは、あなたに楽しい非想天則ライフがありますように!
関連記事
