動画でござんす - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 動画でござんす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.27 Wed 動画でござんす



バッツvsエクスデス

基本的にはバッツの甘えが通らないと、エクスデスが崩せない感じ。
またブラックホールを咎めづらいのもきついかなー。


エクスデスvsバッツ

ブラックホールの対処が重要だねー。基本は見てからアシストで狩りたい。


カインvsバッツ

火力はトップクラスに高いカイン。立ち回りは気合だ。


ティーダvsシャントット

火力は低いがトリッキーな技を多数持つティーダと、
強引なドリブルで魔法をぶち込むシャントット。対照的な2キャラ。


ヴァンvsエクスデス

豊富なガード崩し技とアホみたいな激突距離のグレートソードが強いヴァン。
それをどうやって捌いていくかがエクスデス側に問われるところ。
激突はほんと強いっす。火力が格段に上がる。


近いうちに4on4(5on5?)をやる予定なので、その動画をあげられたらなと思ってます。
俺の家でたまってる勢vsファミレスでたまってる勢との対決です。
関連記事
