博麗神社例大祭お疲れさまでした。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 博麗神社例大祭お疲れさまでした。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.10 Tue 博麗神社例大祭お疲れさまでした。

 清く正しくあざとい天狗のパレットです。
 表題のとおり、お疲れ様報告でございます。スペースによっていただいた方ありがとうございました。
 しかしかー31aで霊夢のコスプレして売り子してます!!と言ったもののサークル主ともう片方の売り子のセカンさんがあまりにも優秀すぎたので(三人いるとスペース狭いですし)、そこらへんめっちゃうろついてました。
 でも僕に挨拶しに来てくださった方もいたようで、もう少しスペースにいるべきだったなと反省しています。すいません……。
 
 
 夏コミにもいる予定なので、その時によろしくお願いします。


 さて、夏コミは『ストイッククラブvol3』を予定しており。みな、既に制作を始めている段階です。
 詳細は追って報告しますのでしばらくお待ちくださいませ。



 それでは手短ではありますが、ここらへんで失礼します。例大祭本当にお疲れさまでした!




 あ、パレイムみれなかったという方が多く、おまけに多分もう霊夢コスしないと思うので当日とった写真あげときます。
 靴が普通ですがイベント時に歩き回るので妥協しました。

 DSC00117 mini

 コスプレ広場で撮影したんですが、他にすごいかわいい人とか小道具とかめっちゃしっかり作ってる人とかいて僕もまだまだパンピーやなーと思いました。
 次は相方が橙をやりたいというのですが、合わせて藍とかやったら夏コミ俺汗でぶったおれるきがするんだけど一体どうなるんだろう……。
 まぁ、いずれにせよ夏コミは新しいコスプレで行くので期待してる人はご期待くださいw


 では本当にお疲れ様です。
関連記事
