C80 『ストイッククラブvol3』東方非想天則の攻略担当とか - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > C80 『ストイッククラブvol3』東方非想天則の攻略担当とか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.18 Wed C80 『ストイッククラブvol3』東方非想天則の攻略担当とか

 どうもパレットです。

 今回のストイッククラブvol3における東方非想天則初心者向け攻略は事情により最後まで余った6キャラの攻略となります。

 霧雨魔理沙担当 アンドレ
 八雲紫担当 mochi
 伊吹萃香担当 わかもと
 小野塚小町担当 わかもと
 東風谷早苗担当 bombsoldier
 チルノ担当 三桁

 ???担当 黒燕

 今回もやる気のある担当に集まっていただきました。
 また『永江衣玖のナマズ+吐息の補正切り』のコラムを予定してます。担当は誰得ナマズ使いこと、秋月です。
 みなさんのやるきに押されないよう、校正の方も頑張って良い文章を提供できたらなと思います。


 次の記事は協力してくださる絵師さまの紹介の予定です。








 ……???担当ってなんだって? それは後日また発表できたらいいなと思ってます(´∀`)
 簡素で申し訳ないですが、これにて!
関連記事
