文字入れしたC80表紙と予定変更のお知らせ - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > 文字入れしたC80表紙と予定変更のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.25 Mon 文字入れしたC80表紙と予定変更のお知らせ

どうもパレットです。
リーダーがやっと重い腰をあげて表紙を加工してくれました。
紹介しておきます。

ストクラvol3





文字入れしてこんな感じになります。それっぽい!
ところでスマブラ最新作緊急対談がなんだか笑えますね……( ´゚ー゚`)




また別件ですが、当初予定していたナマズの補正切りコラムですが執筆者多忙につき筆を折らせて頂くことになりました。申し訳ありません。
また、イラスト担当の方も絵の提供ができないと一人申し出がありこちらの判断で受諾させていただきました。
代わりは既にイラスト担当の一人であったザキさんに描いていただいてもらっています。ありがとうございます。



それでは、東方がわからないリーダーのケツをたたく作業に戻ります。
必ず入稿しますのでご期待くださいませ。
関連記事
