【東方非想天則】21人目のキャラクター【修正パッチ?】 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 【東方非想天則】21人目のキャラクター【修正パッチ?】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.04 Thu 【東方非想天則】21人目のキャラクター【修正パッチ?】

※先に言っておきますが黄昏フロンティア様とは何の関係もありません。


(´てんぐ`)どうも清く正しいてんぐのパレットです。
連続で記事の投稿となりますが、お許しください。


怪しさ全開のタイトルはなんだ?と思いつつ飛んできた方が多いと思います。
東方非想天則は東方のキャラのうち20キャラが登場しているゲームです。
ぶっちゃけ20キャラってすごく多いと思うのですが「○○がいない……」「俺の嫁が……」と嘆く方々も多いと思われます。
僕もキャラソート1位は実はミスティア・ローレライ(実は霊夢でも文でもないという)なんでみすちーでないかなーと思ってました(あとありそうな所で慧音とかね)。
自分の好きなキャラが天則に出たらいいな、っていう気持ち。みんなわかっていただけると思います。


と、言うわけで勝手に21人目作りました。




challenge.jpg


彼女が21人目の挑戦者です。
はて、誰でしょうこの人?


あ、そうそう、もう一つ画像があるんです。



momiji-gamen.gif

エアアアアアア!(というネタがわかる人は当日サークルメンバーと握手!
なんかぐるぐる回ってるんで誰かよくわからないっすね……(´てんぐ`)



その正体を見極めたい方はこちらの黒燕さんのニコニコ動画へ飛んでください。
※ MUGENのカテゴリーに属する動画になります、ご注意くださいませ。



――と、言うわけで21人目のキャラクターを勝手に妄想して天則初心者攻略っぽく紹介します。
イラスト提供のhassyさん、ドッターの黒燕さんをまじえた渾身の何の得もない(むしろリスクありあり)ただのやりたかっただけーコンテンツですが、そういうバカやるのがストイッククラブです。
そんなバカなノリについてこれるあなた、是非vol3を買ってみませんか? 損は――させません!



それではここらへんで。
あなたに楽しい非想天則ライフがありますように!
関連記事
