個人的な宣伝@C80 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 個人的な宣伝@C80

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.11 Thu 個人的な宣伝@C80

どうも、ストイッククラブのポケモン担当のしゃわです。

このブログに書くのがウルトラ久しぶりなのですが、今回は明日 12日のコミケにおいて僕が個人的に寄稿した同人誌の宣伝をさせて頂きます。

『ポケフリーク_増刊02』

http://pokefreak.net/blog/archives/358

【頒布イベント情報】

日時:2011年8月12日(金)
イベント:オールジャンル同人誌即売会「コミックマーケット80」/1日目
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
配置場所:東地区“F”ブロック-01b(東1ホール)
サークル名:ぽけもん*あんだ_ぐらうんど


僕が書いた内容:【コラム】天候と眠らせ技の「じゃんけん関係」から見る対戦バランスの変化
第五世代とそれ以前の世代の対戦バランスの変化を天候・眠らせ技の「じゃんけん関係」に着目して論説。(文:しゃわ)


ポケモンの対戦攻略のおそらく最大手であるサークル ポケフリークにコラムを書かせて頂きました。

前回と同じく同日でしかも割と近い場所だと思うので、ポケモンに興味がある人は是非お買い求めください。


僕が今回のストイッククラブに投稿したコラムと合わせて読むとさらに理解が深まると思います。ちなみに内容は3割くらいは被ってますw


では皆さん当日戦場にてお会いしましょう! 初日は30度超えの天気予報ということで水分補給だけは気をつけてくださいね。

コミケ初参加の人は
http://30calclub-2.sakura.ne.jp/etc/C80/C80_info.html

ここらへんも見ておくと良いと思います。 暑い日は500ミリリットルのペットボトル3本持って行っても全然足りないくらいなので、2リットルのペットボトルを持って行くのをオススメします♂
関連記事
