紅楼夢お疲れさまでしたー。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 紅楼夢お疲れさまでしたー。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.19 Wed 紅楼夢お疲れさまでしたー。

 どうもパレットです。
 紅楼夢でスペースに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
 委託で売り子という経験は初めてだったので新鮮なイベントを過ごせたと思います。
 
 ※イベントは売り子は他のメンバーに任せていつも買いものいってるてんぐ

 もちこんだvol3はまあ知り合いにあげたという面もありますがしっかりと全部捌くことができました。本当にありがとうございます。


 ちょっと紅楼夢の後に無理して体調がうぼぼぼになってますが、なんとか体にムチ打って冬への作業をガンガン進めていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね!
 簡素ではありますが、これにて!
関連記事
