コミケ81落選のお知らせ - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > コミケ81落選のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.29 Sat コミケ81落選のお知らせ

こんにちは! ごぶさたしててスミマセン。
ブログをパレットに任せっきりのちゃたです……!

えー、いきなり本題ですが、
スミマセン!! コミケ81に落選してしまいました……。
コミケ74、つまり2008年の夏からずっと連続で参加していたので、
僕たちとしても残念です。……が!

現在制作中の本をどこかで発表できないものかと、
つぎの手を考えているところです。少々お待ちをば!
(僕もまずは、サークル以外のタイヘンなところを片付けます!)

よろしくお願いいたします(・ω・)

ちゃた
関連記事
