【C81】落選してました……が!【委託先情報】 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > 【C81】落選してました……が!【委託先情報】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.29 Sat 【C81】落選してました……が!【委託先情報】

 冬コミ頒布物はこちら

 どうもパレットです。

 前の記事どおりC81落ちてました。

 ここにきて落ちるとかなんやねんもう!というアレですが、メンバーの雪さんのサークル「ぽぽぽ」のスペースに委託させてもらうことになりました(まじ雪さんも落ちてたら全員で樹海行きでしたね)。


 ぽぽぽのスペース番号は金曜日 東地区“カ”ブロック-33aとなります。
 なんとか冬コミに出せるスペースは確保できたのでより一層頑張っていこうと思いますね。



 で、スペースを頂いたということで雪さんの方の宣伝もさせてもらいます。サークルカットは↓


ぽぽぽサークルカット


 ちなみにぽぽぽではパレットが物語書いて雪さんが漫画を描くというバクマンみたいなことやってます。
 今回はカットどおりレミ咲です。
 内容は雪さんのブログのほうにサンプルがあるので良かったら見ていってくださいね。
 
 
 というわけでストイッククラブ、ぽぽぽともどもよろしくお願いします!
関連記事
