C81お疲れさまでした! - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > C81お疲れさまでした!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.30 Fri C81お疲れさまでした!

今日は沢山の方々にスペースに来ていただき、本当にありがとうございました。
差し入れとか本とか色々もらって、色んな人と楽しくお話できてとても満足しております。


速報までにお伝えしておきますが、『東方非想天則―練磨の書―』は委託予定です。
どこに委託するかとは何も決めていませんが、前とらのあなだったし今回もとらな気がします。


また既に色んな方々から『誤字・誤植・誤表記』の指摘をもらっています。
制作側でも確認して随時『誤植訂正記事』をあげていくのでよろしくおねがいいたします。


ただし残念ながらパレットさん、おおみそかから正月の三が日まで全部出勤なのでそんなに早急な対応をできません。
少しだけ辛抱してください……。



それじゃあ、今日は寝ます!
コミケ行かれた方も三日目に挑む方々もゆっくり休んでください。
関連記事
