ご無沙汰しております。夏申し込みました。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ご無沙汰しております。夏申し込みました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.18 Sat ご無沙汰しております。夏申し込みました。

 どうもパレットです。一ヶ月ほどブログで音信不通ですいませんでした。
 ツイッターとかだといつも通り生きてます。


 ぶっちゃけ「原稿の無い毎日」が幸せすぎてそれはもうぐうたらとしながらも張りのある生活を仕事でひいこらしながら送っております。
 こうして何気ない日常を再び送れるのはほんとに携わってくれたみなさんや、購入してくれたみなさんのおかげです。改めてありがとうございます。

 委託ですが、とらのあなに何度も催促してるんですがサッパリ返事がないのと余った本を全てリーダーに送ってしまったため僕から他の委託箇所を探すアプローチもできなくて詰んでます……。
 もう少しお待ちください……ほんとに申し訳ないです。

 さて夏のストイッククラブですが「一応」申し込みました。
 一応と冠をつけたのは次はリーダーが動けてしっかりとした体制ができるまではメンバー全員の本は作らないということが決まっているからです。
 まあ、その僕が気合いだしてもいいんですが今のところ二度と冬のような作業量はこなしたくないと思ってます( ^ω^)
 出すとしたらまあ僕の個人誌とかですかね?w 全然何も決まってませんがとりあえず報告まで。


 あ、ぽぽぽの方も申し込んだようです。
 特に急に原作担当が「レミ霊やろう」とか言い出さない限り「レミさと」の予定です。
 よろしくお願いします。
関連記事
