【ストイッククラブ】C82の当落について【ぽぽぽ】 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 【ストイッククラブ】C82の当落について【ぽぽぽ】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.04 Mon 【ストイッククラブ】C82の当落について【ぽぽぽ】

どうもパレットです。

申し込んでいた夏コミC82ですがストイッククラブは落選しました。

まあちょっと新刊出せる状態ではなかったのでいいっちゃいいかなっという感じですw
冬に向けての充電期間ということにさせていただこうかなと!


ちなみにパレットと雪のサークル『ぽぽぽ』の方は無事当選しております。
土曜日 東地区 "ソ" ブロック 14bにスペースをいただきましたありがとうございます。

サークルカットはこちら

今回もいつも通り原作パレットの作画雪による漫画を予定しています。
題材はレミリアとさとりです。お姉ちゃんコンビですね。
あー、こんなお姉ちゃんだったらイイナーという姉持ちのパレットの想いをしっかりと漫画に想起させたいと思いますのでよろしくお願いします。


短いですが当落報告でした。

※レミ咲対策記事に関しては今週中のアップを予定しております。
関連記事
