P4U - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > P4U

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.29 Sun P4U

買っちゃいました!

いやー、ここ最近買った格ゲーの中じゃ一番売上いいんじゃないですかね(笑
個人的にはとても初心者の事を考えて作ってるゲームだと思います。

使用キャラは真田かラビリスかで悩んでる感じです。
満遍なく戦えるのはラビリスなんですけど、真田は…かっこいいんだ…。

もうちょっと発生と硬直がよくなればなー…カエサルさん。

ま、そんな事はおいといて気づいた事でも。

・金バーストが強い
無敵技のようにぱなせ!

・遅らせ受け身が強い
最速しがちだけど、遅らせ受け身から金バーストをぱなせ!

・投げが強い
仕込みがないのでとりあえず投げで崩せ!
真田の場合はこれとボコスカの2択が熱い。
ボコスカがちょっとジャンプするから。

こんなところで。
関連記事
