【C82委託】東方非想天則‐練磨の書‐(誤字誤植訂正版)【通販も!】 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 【C82委託】東方非想天則‐練磨の書‐(誤字誤植訂正版)【通販も!】

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.07 Tue 【C82委託】東方非想天則‐練磨の書‐(誤字誤植訂正版)【通販も!】

どうも、お久しぶりです。原稿の修羅場を乗り越えて少しずつ疲れを抜きながらP4UやP4Gに明け暮れているパレットです。
やってるうちにいつの間にかC82まで一週間も無くて戦慄してます。社会人になるとほんとに時間感覚よくわからなくなりますねー(´・∀・`)

まあ、そんなうわごとは置いておいてC82+委託のお話させていただこうかと思います。



直前の記事でもありましたが好評につき完売していた東方非想天則‐練磨の書‐ですがつい先日に誤字誤植を訂正したものを増刷しまして、とらのあなさんとメロンブックスさんに再委託させていただきました。

「とらのあなはこちら」
「メロンブックスはこちら」

そしてその練磨の書の第二版をC82に少量ながら委託販売します。
委託先はいつものように雪さんのサークル『ぽぽぽ』です。いつもありがとうございます。


スペース番号は『土曜日 東地区 "ソ" ブロック 14b』となります。
またC82特別価格ということで1000円で頒布させてもらいます(委託は1500円ぐらい)
本書の内容についてはC81のこちらの内容紹介記事にてご確認ください。


またサークル『ぽぽぽ』では原作パレット、漫画雪さんのいつものタッグで『レミリアと妹思いの姉』という漫画を頒布させてもらうのですが、パレット初の個人誌ということでその小説版も頒布します。
初めてだったんで結構苦労しましたがなんとか完成にこぎつけました。


と、いうわけでまとめると今回のお品書きはこんな感じです↓
ストクラ表紙担当のノラにお品書きのデザインをやってもらいました。多謝。

osinagaki.jpg


漫画新刊のサンプルはこちらにあります。興味ありましたら是非是非。




当日スペースは俺がいつものごとく文のコスプレして座ってるんでよろしくお願いします(´∀`)
では、暑い暑いビッグサイトでお会いしましょう! 清く正しいぱれいまるでした!
関連記事
