博麗神社例大祭10とコミックマーケット84に申し込みました。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 博麗神社例大祭10とコミックマーケット84に申し込みました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.09 Sat 博麗神社例大祭10とコミックマーケット84に申し込みました。

どうもお久しぶりの更新です。パレットです。
去年の冬よりは元気ですが、三重は去年よりくっそ寒くて死にそうです。
今住んでる辺りはあんまり雪降らないって言われてるんですが(大体四日市あたりで打ち止め)もう5回ぐらい降ってます。死にそうです。


と、泣きごといいつつ表題のとおり例大祭とコミケ、ストイッククラブ、ぽぽぽ共に申し込みさせてもらいました。例大祭は地味に初めて申し込みました。

C84cut_stoic_blog.png

これはコミケの方の奴です。例大祭のやつもちょっとレイアウト違うだけで大体同じです。
心綺楼をメインに据えつつ各々好きなジャンルをやるいつものストイッククラブな予定をしております。
メインとかいいつつ体験版ぜんっぜん触ってないですが、大丈夫です!(何が?

ぽぽぽの方はブログの方を参照してください。
今回はレミ霊で吸血ネタを取り扱いたいと思ってます。月姫プレイしてからこういうのずっとやりたいと思ってた的なアレなので精一杯取り組ませてもらいます。月姫プレイしてからって一体何年経ってるんですかっていう質問はやめてさしあげろ


そういうわけで今年もストイッククラブ及び、ぽぽぽをよろしくお願いします!
関連記事
