博麗神社例大祭10受かってました&表紙裏表紙決まりました。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 博麗神社例大祭10受かってました&表紙裏表紙決まりました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.17 Sun 博麗神社例大祭10受かってました&表紙裏表紙決まりました。

 パレットです。
 ストイッククラブですが博麗神社例大祭10にて東5ホール すー31aにスペースをいただきました。
 初めての例大祭申込みだったんで不安だったんですが。


 余裕でしたね!(震え声


 というわけで以前の告知どおり、東方心綺楼の体験版の記事+αのいつもなものを刊行する予定です。
 中身の予定は絶賛(いまだに)未定ですが、表紙と裏表紙のイラストの依頼はすませてあるので紹介しておきます。
 表紙はt2せんせー、裏表紙はおみなえしさんにお願いさせてもらいました。どちらも例大祭に参加されるようなのでチェックしてみてください。


 ◇表紙
 t2 / pixiv : id=48269
 博麗神社例大祭10スペース V-01a

 ◇裏表紙
 おみなえし / pixiv : id=446171
 博麗神社例大祭10スペース Iー15a


 調べてみたらどっちも誕生日席でびびった(コナミ
 ストイッククラブに起用する絵描きさんは基本的に僕がめっちゃ好きな人を基準に選んでるので、こうして寄稿いただけるというだけで発狂してしまいそうなぐらいうれしいですね。
 喜んでるだけではなく、中身を充実させていかないといけませんね。そろそろ本格的に原稿します……。
 あ、でもWBCは見ます、TRPGセッションもします、スノボもいきます(ゴミ


 そうそう、パレットが原作を担当しているぽぽぽですが、こちらも誕生日席のV-08aにスペースをもらえたようです。後日正式に雪さんの方から告知があると思いますが速報ということで。まぁ、どっちも受かっててよかったなってやつですね。


 というわけで日曜日の午後を満喫する仕事が待っているのでここらへんで!
 清く正しいパレットでしたー。
関連記事
