博麗神社例大祭10のお品書き。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 博麗神社例大祭10のお品書き。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.25 Sat 博麗神社例大祭10のお品書き。

どうもパレットです。
もう例大祭も24時間きったところでのお品書きとなります。はい、遅いですね。
ちゃたさんやってくれるって言ったんだけどなあ……。


というわけで簡単にですが今回の頒布物を紹介しておきます。


スペース 【東5ホール す-31a】


stoic_04_001



・新刊 ストイッククラブvol4 頒布価格700円
いつもの(といってもvol3何年前のだよ)ストイッククラブらしい雑誌本形式の同人誌になります。
東方心綺楼とぷよぷよとお品書きも作ってくれないリーダーちゃたのエッセイ(何を書いてるのかパレットは把握してません)があります。

東方心綺楼はパレットとみやが体験版の軽いシステム紹介と、体験版の感想を身内と一緒にしゃべってます。
はっきりといいますが攻略の類はないので期待しないでください!
っていうか製品版でる当日に体験版の記事なんか需要ないですって?ぶっちゃけ例大祭にでるとおもってなかった。

ぷよぷよですが、こちらはしゃわが担当しています。一応初心者向け攻略と表記していいでしょう。
結構長々とぷよぷよと(ぷよます)のことを語っております。パレットも軽く読みましたが結構面白かったので是非お手にとってください。

で、最後のちゃたのエッセイですが……改めて言いますが、パレットは原稿みせてもらってないので何も把握してません。
ただ見開き2ページ?でわりと壮大なようです。一応元プロの編集者なのでそこらへんの文章力は期待していいと思います!(超適当

また表紙のイラストだれだよ!っていう人はこちらの記事をごらんください!

・新刊委託 レミリアの吸血衝動
いつもの「原作パレット、漫画雪」の漫画をストイッククラブのスペースにて少しおかせていただくことになりました。
詳しくはpixivのこちらをご覧くださいませ。

また雪さんのスペースにこちらの新刊を置かせていただく予定にもなっております。
雪さんのスペースはV-08aとなります。
よろしくお願いします!


・既刊 レミリアと妹思いの姉 頒布価格500円
既刊になります。去年出したパレットの個人SS本です。
レミリアとさとりが神社で自分の妹論を語ります。ほのぼのです。



以上です。駆け足で適当さが2割増しですが、DAITAIの感じはつかめてくれたと思います!
当日はパレットとみやがいる予定です。
パレットさんはいつものごとく買い物で飛び回っていますのでもし用がある場合は午後におこしくださいませ。
ちなみに今回のコスプレはリニューアル射命丸文です。


というわけで実は今日、仕事なのでそろそろお暇いたします。
当日みなさんと会えることを楽しみにしております! それでは!
関連記事
