夏の心綺楼攻略の担当とか。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 夏の心綺楼攻略の担当とか。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.08 Mon 夏の心綺楼攻略の担当とか。

 お久しぶりです。パレットです。
 原稿とか心綺楼パッチとか一応それなりに落ち着いてきたので報告しておきます。

 今回の夏コミの心綺楼記事は1.04b版での記事となります。
 ……多分、夏コミ前には大幅なバランス調整のアップデートきちゃうと思いますが、まあ、悲しみを背負いつつも最後までやりとげる感じです。
 勿論旧版の攻略だけだと面白くないし、売れもしないので、何かまた別の心綺楼記事を書こうと画策しています。が、頑張ります!

 そんなパッチにおびえるストイッククラブですが、ここにパッチをも恐れずに記事を書いてきてくれた8人の猛者(自分も入ってるけど)を紹介しておきます。


博麗霊夢担当:パレット

霧雨魔理沙担当:みや

雲居一輪担当:mochi

聖白蓮担当:みそさい

物部布都担当:ナナキ

豊郷耳神子:dayth

河城にとり:SOVA

古明地こいし:mochi

二ツ岩マミゾウ:ふるすろっとる




 今回の面子は大体こんな感じです!なんだよ大体いつもの面子じゃねーかとか言わないでよ!
 聖担当なんかは動画もあげていらっしゃるので紹介しておきますね。



 みそしるが解説してるの最高にシュールだわ……。


 てなわけで簡単ですがこんな感じで失礼します!
 また本の内容が確定したら告知させていただきますね。そいでは清く正しいぱれいまるでしたー。
関連記事
