というわけで - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > というわけで

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.12 Fri というわけで

まったく更新してなかったものだから、広告でてきちゃって。

今回は非想天則解体真書に協力していただいた方々の
紹介をさせていただこうかなと思います。

※以下順不同、敬称略です。



「ごにょごにょ」 パレット
http://pallet0909.blog123.fc2.com/
攻略担当

気づくとコスプレしている男です。春から関東を離れてしまうのが惜しい人材。
今回の本のネタ出しなど、さまざまな面でサークルに貢献してくれました。
これからもよろしく。


「さざめ論。」 さざめ
http://pixiv.cc/sazame/
イラスト、レイアウト担当

前回のスマヨムでも縁の下の力持ち的な働きですごい助かりました。
この度、我がサークルを見兼ねて加入してくれることとなりました。
ありがとうございます!
ブログでは主にイラストを掲載されています。
露骨なR-18はないと思うけど、注意してね!


「ぽぽぽ」 雪
http://popopo10.blog112.fc2.com/
キャライラスト担当

こちらも前回のスマヨムからイラストの提供をしてくれている方です。
とにかく速筆で尚且つ上手い。パネェ。
ブログに移行なさったようなので改めての紹介です。


「さてらいと人形師」  Aoi
http://aoialice1208.blog15.fc2.com/
アリス攻略担当

非想天則の攻略テキストを書いていただきました。
ブログではアリス攻略をやっていくようです。


「トゥートゥーあいしてる。」 てっさ
http://totoaisiteru.blog89.fc2.com/
妖夢攻略担当

同じく非想天則攻略テキストを書いていただきました。
ブログではMADとか音楽とかを掲載してます。


「猫のしっぽでモフモフと」 ザキ
http://catluckcat.blog74.fc2.com/
鈴仙攻略担当

最後の紹介となるこの方も攻略テキストを書いていただきました。
非想天則以外にもイラストもうまくって、中々いやらしい絵の数々を眺める事ができます。
1個くらいR-18があった気もするので気をつけてね!
関連記事
