非想天則攻略サンプル - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > 非想天則攻略サンプル

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.28 Wed 非想天則攻略サンプル

サンプルです。
といっても今回攻略するキャラクターの紹介の一部ですね。
あくまで性能のお話ですけど。



【十六夜咲夜】

yukisakuya.jpg

 射撃戦が強くターンを掴みやすい。
射撃によるカード回収力に長けており、ダウンさせたときの起き攻めは強烈の一言。
スキルカードやスペルカードも咲夜の長所を強化するような性能のものが多く、
これらを組み合わせれば一方的な展開にもできる。
起き攻めを始めるために魔法陣を取ってダウン奪うことを念頭に置きたい。
切り返し手段が乏しいのが唯一の欠点だが、
それを補ってあまりある性能を持ったパーフェクトメイド、それが十六夜咲夜だ。


【霊烏路空】

yukioku.jpg

 移動動作が鈍く体も大きいが、打撃射撃共に判定が強く、更には高威力な通常技、
スペルカードも直接火力アップに繋がるものが多い、典型的なパワーファイター。
流れを掴むまでは苦労するが、当てさえすれば火力で圧倒できる。
「攻撃は最大の防御」そんな言葉がよく似合うキャラだ。


【射命丸文】


yukiaya.jpg

 幻想郷最速の鴉天狗。
ダッシュや飛翔等の機動力の高さは他キャラの追随を許さない。
加えて発生、判定共に優れた打撃技と、コンボ面で優秀な射撃をもち、
あらゆる状況からダメージを取っていける。
短所として火力の低さと、射撃戦が苦手なのが挙げられるが、
前者はコンボ状況の多さ、後者は高い機動性で補っていける。
相手の射撃をかいくぐりコンボを決めて、手数で攻める
――それが射命丸文のスタイルである。





気づけばもうコミケまで半月ですね、何か宣伝できるものがあれば更新したいところです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。