もうやらないと思っていたが… - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > もうやらないと思っていたが…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.11 Wed もうやらないと思っていたが…

新ブログに移行してからやってなかったネタです。
まあ…その…この物語はフィクションです。


【人物紹介】

chata_icon2.jpg ←ちゃた

本サークルの主宰である。権力が低く、締切りを守らない。
例えるなら夏休みの宿題を8月31日にやるような人。

ユキサン→ yukisan_icon.jpg

本サークルの一番の権力者。
凄まじく速筆で、なおかつウマイ。毎回絵を提供してもらっているので頭があがらない。
リアル岸辺露伴、もしくは千堂和樹。
あの人とは別人であり、決して関係ないのです。ええ。




【しめきり編】


chata_icon3.jpg 「あずにゃーん!(※)かわいいよー!」

(※):ちゃたの好きなアニメのキャラクターの一人。
    キャラに罪はないが、ちゃたはきもい。

yukisan_icon.jpg 「………。」

chata_icon3.jpg 「あっ、ゆきにゃん!」

yukisan_icon.jpg 「………。」

chata_icon2.jpg 「あっ、はい、すいません。調子乗りました…。」

yukisan_icon.jpg 「まあいいわ、それで今回の本はどうなったの?」

chata_icon2.jpg 「ええ!無事脱稿しましたよ!」

yukisan_icon.jpg 「へえ、無事…ねえ?締切りはいつだったかしら。」

chata_icon2.jpg 「えっ…えと、その…。」

yukisan_icon.jpg 「記事はみんな用意できていたのに遅れたわよね、
         そしてサークル経費を水増ししたと。」

chata_icon2.jpg 「で、でも!それはですね!」

yukisan_icon.jpg 「…へえ、言い訳するんだ。いいわよ、聞いてあげる。」

chata_icon2.jpg 「…いえ、全て私の責任です…。」

yukisan_icon.jpg 「…そう。本は作り終わったのにサンプルが用意できないのも、
         価格が予定より増えてしまったのも、
         東方を未だによくわからない癖にあずにゃんとか言い始めるのも、
         全部貴方の責任というわけね。」

chata_icon2.jpg 「ちょ、ちょっとまった!
         さすがに2冊の東方本作ったんですから、少しくらいは…。」

yukisan_icon.jpg 「そう、じゃあ…パチュリーがレミリアになんて呼ばれているかわかる?」

chata_icon2.jpg 「えっ…えっと…








chata_icon3.jpg 「…パチュリー、

yukisan_icon.jpg 「あの空耳のネタはやめなさいよ。」

chata_icon2.jpg 「ウッ…」

yukisan_icon.jpg 「………。」

chata_icon2.jpg 「………。」



【完】


関連記事
