君と遊んだゲーム - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 君と遊んだゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.18 Wed 君と遊んだゲーム

リーダーから3日にいっぺん更新しなさいと言われたので頑張ります。
どうも、みやです。
あんまり名前出すのを良しとしなかったんですが、リーダーに言われたので泣く泣く…。

あ、人が書くのはいいんですけど、
僕自身が書くってなると自己主張してるよーな気がして。


まあ本題行きましょう。

かつて「君と遊んだゲーム」というサイトがありました。現存してますけど。
そこには誰とは言いませんが、ある人の学生時代の日記が残っていて、
貴重な文献として参考になると思います。

まず一人称に「拙者」をつけるという個性の出し方。
えっ、幕末でござるか?

まあ最近だと、コミケの帰り道で

「リアルにゆきにゃんって言ったら、きもいんでほんとやめてって言われちゃった」

とか言ってましたけど大丈夫なんでしょうか?拙者不安でござるよ…。


………。


あっ、ほんとはですね。ゲームについて語ろうと思ったんですけど、
ついついブログタイトルのサイトを思い出してしまいましてね。

なんか今ハマってるものを書いたら、とは言われたんですけど、
僕としては知らんヤツのハマってるものなど読んでもな~って感じなので、
そういうのは他の人に任せて、僕はあえて「過去にやってたゲーム」を書いていこうかなと思います。

それを通して、こういう人なんだな~と思ってもらえればなと。
ま、そんなに無いんですけどね、とりあえず次回は「ネトゲ編」をやりますよ!
小出し小出しにしていきます。ええ。
関連記事
