東方アレコレ。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 東方アレコレ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.24 Tue 東方アレコレ。

パレイム画像 素

どうも、東方担当のパレイムこと、パレットです。


コミケでの販売から少し経ちましたが、読んで役に立ってくれた人がいるのかドキドキです。
という一方で正直なところなにもかも説明不足でこんなんでどうするんだよ!っていう感じなんで、やり切ったとはいえまぁ微妙なのかなあ……という所ですね(´゚ω゚`)



リーダー……文字数がほしいです……(cv みっちー



前回の非想天則解体真書では技表のフレームデータが載っていましたが、こんかいは載ってません。
フレームデータは非常に役立つはずなのに消してしまった訳は色々はあるんですが、おおまかには時間がかかることと、正確に調べるのが難しい、ということですね。
サークルメンバーに学生が一人もいない状況で、全然時間もないし、おまけにしっかりとしたものが作れないなら思い切って切っちゃおうと……。


攻略本書いた人がこういうのもなんですが、今回のストイッククラブで足らない所は是非非想天則のキャラwikiなんかを参考にしてください(・ω・)
キャラによって差はあるんですが、データ系は結構充実してます、キャラ別にwikiが作られているっていうのは結構すごいことなんですよ?(伝聞
システムカード系は天子wikiがオススメです、超詳しくて、流石天人格が違ったというところ。



代わりにうちの攻略本で参考にしてほしいのはコンボと連携。
wikiよりは「このキャラはこういう連携がいい!」というのがわかりやすく見えてくるよう力をいれさせてもらいました。
是非是非ご活用をばー。



この70Pそこそこの攻略本だけでなく色々な物を利用して、天則をもっと楽しんでくれればいいなーと思います。



今後もパレットは東方関連をぶつぶつと呟きます。
霊夢の追加記事ぐらいは書くかもしれないっすね。
関連記事
