冬に向けて始動してます。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ストイッククラブ > 冬に向けて始動してます。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.04 Sat 冬に向けて始動してます。

どうも、パレットです。


今夜(金曜)にサークルの飲み会があったそうで、何やら色々話が進んだそうです。
僕ですか? 僕は愛知の幻想郷に飛ばされているのでみんなと飲めません……( ´゚д゚`)


会えてないメンバーもいたのですごく行きたかったのですが、流石に幻想郷からかけつけるにはちょっと無理がありますね!(東方厨



げふ、とりあえず冬も引き続き非想天則の攻略をやっていきます。
始動を早くして特性がスロースターターなリーダーにプレッシャーをかけていきたいと思っているので、もう攻略キャラと担当者決めました!



キャラと快く引き受けてくださった人は以下のようになります。


レミリア・スカーレット:聖てゐ酋長
西行寺幽々子:mochi
比那名居天子:kaname
紅美鈴:YSSOL




「この人だれ?」「またお前か」「あれこの人ひょっとして……」など多彩な人選をしてみました。
ぶっちゃけそろそろ俺の顔の広さだと限界です!(



ちなみに夏コミ当日に早苗の攻略をやると何人かに言ったんですが、目をつけていた早苗さん「仕事が忙しい」と至極まっとうな理由で断られちゃいました、ごめんちゃい^ω^



その他、レート1700(笑)のパレットさんによるいろんなコラムも考えてますのでお楽しみにー。
関連記事
