誤植のお知らせ+次回のお知らせ - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 誤字・誤植訂正 > 誤植のお知らせ+次回のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.09 Thu 誤植のお知らせ+次回のお知らせ

chata_icon2.jpg ちゃたです。
いきなりですが、『ストイッククラブ』創刊号に
新たな誤植が見つかりました。スミマセン。

-------------------

【ストリートファイターIV】
P82
ダルシム


紅蓮疾風脚 → ヨガシャングリラ

-------------------

ダルシムが紅蓮疾風脚撃てるのかよ! 範囲広くて強そうだな!!
……って笑い話にもなりませんね。ハイ。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません!

こういったミスやはり、締め切りをすっ飛ばして
ギリギリまで編集作業をしていたのが原因と言えましょう。
次回からはもう少し余裕を持ったスケジュールを立てたいところ……!

さて、これだけでは久々に出てきてアレなので、もう少しお話を。

c79.jpg

少しまえにも公開しましたが、こちらがC79のサークルカットになります。
見てのとおり、次号の『ストイッククラブ』では

◆ファイナルファンタジーXIV
◆ポケットモンスターブラック・ホワイト
◆東方非想天則


と、旬な3タイトルを中心にオトドケする予定です!

みやPがプレイ日記をこのブログで書いてくれているとおり
FF14はオープンベータが始まったばかりですし、
ポケモンもまだ発売まえ。

どんな内容になるか検討もつきませんが、
いま、各担当者が頭をしぼって考えているところです(笑)。
どうか、ご期待ください!
関連記事
