アイコン画像来ました! - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アイコン画像来ました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.15 Wed アイコン画像来ました!

どうも、ぱれいまるです、今回は冬の本のアイコンが来たのでご紹介。




tensi-icon.jpeg




ナイフ刺さらないって言ってるくせに(東方緋想天天子ストーリー参照)咲夜の射撃はガンガン刺さる慎ましい胸の比那名居天子さんです。
いやー、なんか「私に勝てると思ってるのかしら?」風味な超絶強キャラ臭がしますね!
実際天子は現三強(レミリア、幽々子、咲夜)の一個下にいるので、そういう意味でもぴったりなアイコン絵だと思います。



実は担当者が決まる前に天子はやると決めつけていたので早めに頼んでいたのです。
まぁ、天子と一緒に他のキャラも全部できてたんですが……相変わらず仕事の早さがやばいですね。



え、他のキャラはみせてくれないのかって? 雑記ストックに溜めておきたいんですよ!!!!(汚い天狗



次の対策ですが、鈴仙のめくり6A関連かレミリア相手の基本的な考え方か、どちらかですね。
攻略記事もそろってきて、リアルの課題もてんこもりなんで書けるかどうかわかりませんが、頑張ります。
関連記事
