画像ストックが役に立ったでござる(画像更新 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 画像ストックが役に立ったでござる(画像更新

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.19 Sun 画像ストックが役に立ったでござる(画像更新

清く正しく汚い天狗のぱれいまるです。
次回は攻略を……とかいって早速画像ストック使います!もうわたしダメです!


yuyuko-icon.jpeg


今回は最強寺……じゃなくて西行寺幽々子さんですね。
現バージョンでは最強と名高い幽々子さんにふさわしく「めちゃんこ強そうな」アイコンを描いてもらいました。



今回の幽々子担当者は実はメインキャラじゃないひとが担当しているんですが、非常に天則を理解しておられるのと、前回の本で非常に内容が評価されていたmochiさん(自称非想天則界の良心)に担当してもらっております。
ぶっちゃけ、残りの知り合いにいないキャラの攻略全部この人に押し付けようかなとか思わないでもないですね!(



あ、いえ、ほどほどにしておきます。彼にも生活がありますから( ´゚ー゚`)




うわー、ポケモンやりてーのに課題おわんねーwwww
関連記事
