スカイプオープンチャット - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > スカイプオープンチャット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.19 Sun スカイプオープンチャット

清い正しいぱれいまるです。


今回は僕がお邪魔させてもらっている『非想天則オープンチャット』のご紹介、およびご誘致。
スカイプのオープンチャット機能を利用しています、wikiはこちら

主な活動
基本的に雑談したり適当に天則で対戦したりとのんびりした感じです
たまに大会を開いておりシンプルな個人トナメからチーム戦や変わったルールの大会なども行っています(wikiから拝借)



と、ありますが、まあ大体はずれてません、基本的にはまったり雑談したり、煽りあったりのそんなchです。
元は大乱闘スマッシュブラザーズX勢の非想天則勢(ややっこしい)が立て始めた身内窓だったのですが、bombsoldierといううちの諏訪子担当が急に有名になってしまって(大規模オフ大会4位)そこからわっと強い方々がなだれ込んできてあっという間にガッチリとした非想天則勢の集まりになりました( ´゚ー゚`)



メンバーは相当強烈でキャラによってはtenco!レート2300近くの人もウヨウヨいます、正直ぱれいまるはこのchの中でかなり弱いほうです。
まぁ、だからといって初心者お断りな雰囲気もなく、指導戦をやってくれたり、まったりとかおもじはったり、煽ったり、突然別ゲーやりはじめたりとわりと緩い空間です。
本気で稽古つけてもらいたい人でも、とりあえずなんか面白そうだから覗いてみようって人もどんどん来てみてください、肌にあわなければ適当に退室すればいいですし。



オープンチャットへの参加の条件はスカイプがあること、ただこれだけ。
後は↑のwikiに参加方法載っているのでそこを参照にしてくださいー、簡単ですよ。



非想天則界も様々なツールで交流がされています、あなたも天則で交流の輪を広げてみませんか?
清く楽しい非想天則ライフを! ぱれいまるでした。
関連記事
