槍ッテ - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 槍ッテ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.24 Fri 槍ッテ

ff004.png

みやです。
グラフィックドライバを最新にしたらかくつきが大分抑えられていい感じ。
粘りが強くなったというか、人の多いところでコマ飛びしてたのが抑えられてます。


で、今はリンクシェルと呼ばれるグループというか、そういったものに加入しまして
その人たちと色々遊んでる感じでございます。

槍ランクが10になったもので、リンクシェルの人たちとレベルの高いギルドリーヴうけたんですが…
いやー、何度も死んでは挑んでの繰り返しでやばいですね。
1発で半分持って行かれるとさすがに勝てない!

けど3回ほど全滅繰り返したらさすがに勝ちました!必死。

はやいところ防具が欲しいです。
未だに胸の強調されたインナーで戦っております。
これはこれでイイんですけどね。

関連記事
