ポケモンBW発売! & mixiオフ行ってきました - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ポケモンBW発売! & mixiオフ行ってきました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.29 Wed ポケモンBW発売! & mixiオフ行ってきました

ポケモン担当のしゃわです。

ポケモン発売から10日程が経ちましたね。
このブログを見ている皆さんはプレイされてますかー?

今回はシナリオが普通に面白いし、完全新作とうたっているだけあって今までのポケモンとは全く違うのでまだ買ってない人はぜひ買ってみてください! きっと後悔しませんよ!

個人的には歴代ポケモンの中でもトップクラスの出来です。まだまだポケモンは未来があるなあと思いました。
オフに参加する新規ユーザーも増えて欲しいですね。


◇mixiオフ

先日久々にmixiオフに行ってきました。
特に対戦はせずにハイリンクでのミッション達成やポケモン交換でのID集めが目的。
あとは新作のバランスについて会話したり、交流がメインな感じでした。
月島で開催ということで2次会のもんじゃ焼きも美味しかったし非常に充実した休日を過ごすことが出来ました(^o^)/




現在は冬コミでのポケモン記事の構想を練っている最中です。 ストイッククラブ第2刊(仮)をお楽しみに~♂
関連記事
