『非想比緋総展』に申し込みました。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 『非想比緋総展』に申し込みました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.02 Sat 『非想比緋総展』に申し込みました。

清く!正しく!ぱれいまる!
今回はイベントの告知です。


10月24日緋想天・非想天則中心の『非想比緋総展』に申し込みました。
いや、申し込んだのは結構前の話ですけどね……。


合否はまだ来てないんですが、とりあえず申し込んだっていうことで( ´゚ー゚`)


『スマヨム! vol.0』
『東方非想天則解体真書』
『ストイッククラブ』


の3冊の既刊を持っていくことになると思います、多分。
メンバーは誰がいくか全然決まってないです、僕も東方オンリーに飢えてるのでいきたいなーとは思ってますが、いけるかどうかわかりません!



行けるようになったら報告します、まて続報/ ´д`\
関連記事
