セクシー - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > セクシー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.03 Sun セクシー

ff005.png

槍術士の適正ないのに買ってしまったよ!
セクシー過ぎてやばいですね。

ここ最近はタイマンでドードーと逃げながら戦ったりして。
ソロだとめっちゃきついんだけど、
知り合いの幻術士と戦ったらそりゃもう楽でした。
電気バリアによる触れるとスタンしてしまうヤツが神!

ただリーヴは無理かな?と思いますね。
3匹の同時にドードーが襲いかかってくるので…。
1回ソロでやって、マップのマスでいうと30マス分くらい逃げたものの、
まだ追ってくる3匹のドードーにビビりましたね…。

町に逃げ込んだら大丈夫なのかな…。


思ったのは、ソロだろうととりあえずは幻術による支援魔法が欲しいって所ですかね?
せめてケアルあると全然違ってきそうです。


まあこんなところで…。
やりたいものがいっぱいあって(ポケモンとか、ガンダムvsの新作とか)、大変なみやでした。
関連記事
