mixiオフに再び行ってきました! - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > mixiオフに再び行ってきました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.17 Sun mixiオフに再び行ってきました!

ポケモン担当のしゃわです。

先週末はmixiオフに行ってきました♂
この1ヶ月ちょっとは毎週末ポケモンやってる気がします(笑


・ぐるぐるタマゴ

今回努力値下げる木の実が手に入りにくいということでmixiオフでたくさん木の実を作ってきました。
これで努力値の振り直しの不測の事態も大丈夫!

・ローテーションバトル

食わず嫌いで過ごしてきたけど読み合いがわかりやすくて面白い!!
これはシングル並に名作な気がします。公式大会がローテーションバトルだったら絶対に面白いと思います。

・バトルビデオ

79-75220-73954

mixiオフの最中のフリー対戦。
なんとなくユニオンルームに入っていたら戦いを挑まれたので挑んでみたら・・・・・

結果は貴方の目で確かめてください♂


今週は資格試験なのでポケモンオフには行きませんでしたが、来週末はポケ勢とボーリングに行く予定。
もっと知識を身につけてBWの環境の理解を深めたいですね。 そしてストイッククラブ発行に生かしたいです。
関連記事
