永江衣玖参戦 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 永江衣玖参戦

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.18 Mon 永江衣玖参戦

どうも、土日に11時間半勤務でボロ雑巾にされたぱれいまるです。
サービス残業がまかり通る世の中ですから、こんなん大したことないって思われそうですけどほとんどたちっぱあるきっぱなんで勘弁してください、寝る暇もありゃしねえ^0^;



さておき、きょうきょ間に合わない時間から永江衣玖さんが参戦してきました。
攻略担当はふるすろっとる!さんです。


というわけで今回は5キャラの攻略となります。
今回も少しでも楽しんでもらえるよう、役に立ってもらうよう頑張りますのでよろしくお願いします。



次回は今回のイラストゲストの紹介でもしようかなと思います。
前回よりも豪華です^0^
関連記事
