非想比緋総展お疲れさまでしたー。 - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 非想比緋総展お疲れさまでしたー。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.25 Mon 非想比緋総展お疲れさまでしたー。

イベント当日にスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
射命丸コスをしていた、清く正しいパレットです。


小規模のイベントには行ったことが無くて、おまけにサークル数も少なかったのでどういう雰囲気になるのかなーと結構不安だったんですけどもすごく楽しかったです。
初めての人と仲良くなったり、冬の美鈴担当がわざわざ会いに来てくださったり、知り合いがきたり……コミケと違って立ち寄ってくれた人と長々とお話しできるのは魅力ですわ、ほんとに!



ちなみに非想天則大会があったので、飛び入りで参加してきました。


「霊夢担当が優勝できないとか……ないよね( ´゚ー゚`)?」とみやPにプレッシャーかけられながらも、なんとか優勝しました!∩(´∀` )∩


初戦めがっさ緊張したんですけど、2戦目からは大分落ち着いて動けました。
それでも決勝戦の最後の2Bとかテラ暴発なんだけどもw
ガチ勢はさほどいませんでしたし、人数も小規模でしたがそれでも一番上に立って拍手喝采を浴びるというのは本当に気持ちよかったです、すごくいい経験させてもらいました(´∀`)


やっぱりこういう経験すると格ゲーってのはやめられないなーって思っちゃいますね。
そういえば、コスプレして優勝するとか自演乙っぽくてアレですね!(←


さて、イベントも終わって、パレットは年に1回の長休です。
この間に一気に原稿進めようと思います、冬でも少しでも非想天則が面白くなる手助けをできればいいなと思っています!
関連記事
