キャー - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > キャー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.08 Mon キャー

千葉ロッテマリーンズの優勝を見に行こうと名古屋ドームにいって、貴重な休みに全く原稿やってないパレットです。
丁度4日前まで社内試験がありまして完全に沈黙しとりましたが(テスト結果は沈黙ながら)やっと復活です。



仕事の方が段々きつくなってきましたが、まあ本業はこっちなので頑張ります^0^



今回は時間が無いのでとりあえず来たばかりの衣玖さーんの画像をペタリーヌ。
電撃ビリビリ。


iku-icon.jpeg



よぉぉぉぉし、頑張ります!
あ、今回は1日目ということで天則記事目当ての人には少ししんどい日程となりますが、2日目どこかで委託できたら……と考えておりますので続報をご期待くださいー。
関連記事
