空ノ雨雲氏動画投稿一周年! - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 空ノ雨雲氏動画投稿一周年!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.16 Thu 空ノ雨雲氏動画投稿一周年!

清く正しく最近ビタミン剤を飲み始めたぱれいまるです(貧弱



今回はいつもストイッククラブにゲスト寄稿してくださる空ノ雨雲さんが動画投稿一周年記念だということで、ぽい。




実は彼とストイッククラブの関係ってなんなの?っていう方も結構いらっしゃると思うんですが、彼とは大乱闘スマッシュブラザーズDXのサイトで知り合った間柄なのです。
当時お互い高校生ぐらいで、清く正しいぱれいまるは現在23歳なので……8年前ぐらい?から実は知っていたというね!


ソラノさんはネス使いで同じキャラ使い同士で仲良くなったうちのリーダーのちゃたとは熱海のホテルでのスマブラオフでタッグを組んで対戦していたようです(ちなみにその時のタッグ名は「萌&変」とても素敵な名前ですね)。


僕自身はまあ、チャットで話したかなー?ぐらいで、まともに交流するようになったのはスマコムというスマブラ専門のSNSで偶然見かけてから、です。
あまりにも懐かしかったので(6年ぶりぐらいにその名前を目にしたわけです)ちょっとはしゃいじゃいました。
そっからは紆余曲折あってソラノさんが東方で動画投稿をするようになって、じゃあせっかくの縁だし東方の記事書いてるうちでも描いてみない?みたいな感じで、今の感じとなっとります。


アレコレ詳しくはいいませんが動画を投稿して、ファンがついてきて色んな人に絵を見てもらうようになってソラノさんはすごく変わりました、この一年で何もかもが数段パワーアップしました(非想天則も強くなりすぎ……
やっぱり応援してくれる人がいるってのはすごい力になるんだなと思った次第であります。


1ファンの分際ではありますが、ソラノさんのファンには深くお礼を申し上げるとともに、これからも応援していきたいなと思ってます。



彼の頑張っている姿を見ていると僕らも負けてられんないですね、頑張ります。
まあ、後頑張るべき人はリーダーのちゃただけなんだけど……まあ、やればできるリーダーなんで!(不安いっぱい


とりあえず後3日となった〆切りを僕のお財布からお金出して延長してもらうのは確定的に明らかですね……(白目
関連記事
