二日目の委託先が増えました! - ストイッククラブBlog

ストイッククラブBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 告知 > 二日目の委託先が増えました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.18 Sat 二日目の委託先が増えました!

清く正しく会社でどえらいミスをやらかしたぱれいまるです。


あいさつよろしくタイトルの話になりますが、レミリア・スカーレット担当の聖てゐ酋長さんがお手伝いにいく「STW財団 東R-26a」に委託させてもらうことになりました。
サークル主の新宿壱の玄人さんは大⑨州東方祭の非想天則大会で優勝したチルノ使いで、とっても有名な人です。
ピクシブはこっち
ブログはこちら


あ、本は射命丸とはたての天狗本です。サークルカットは神綺さまとアリスだけど射命丸とはたての天狗本です。



二日目はカー32aとあわせて二つの所に委託することになりましたので、行きやすい方といわず両方いってみてくださいね!←
関連記事
